FC2ブログ

白金に変化ありか!?

 お疲れ様でした。

 当ブログでは無料会員様を募集しています。詳しくは無料会員概要をご覧ください。

 明日が知れぬ相場の世界、流石におカネは取れません、、、間違う事も多々あります。でも間違った時の対処を確りすれば生き残れることも事実です。

 会員申し込みは下記よりお願いします。

「無料会員申し込み」


 さて本題の相場で鵜s。

 シリア攻撃を経ての本日、市場の反応に注目されましたが、休み中の攻撃だったという事もあり、瞬間的な動きもなく、概ね織り込み済みと言った感じの動きでした。

 ドル円は現在107.2円台、朝方は107.5円台までありましたが、その後ジワジワ円高へ触れました。

 225先物は確りと引けています。

 さて商品ですが、原油は朝方を高値にズルズル、、、知ったら終いという事でしょうか!?

 一方同じ有事銘柄の金は高値からは売られたもののプラス圏で引けています。白金はマイナス圏です。金が上げてもパラジウムもが上げても、中々動き出さない白金、東京内部要因は益々悪化です。

 しかし、NY市場に関してはCFTCを見る限り、”反発の芽”も出てきています。

 金に関してもファンドの買い越しが減りつつ、値段は上昇という事は足取り良しですね。

 詳しくは本日メールした”週間レポート”にて。

 コーンは本日シンポ発会です。シカゴは二番天井を連想させる形ですが、天候相場の序盤中の序盤、まだまだ判断するのは時期尚早です。

 そして本日ガッカリしたのはゴム、、、。185.9円を抜いてファンドの買戻しを誘発して盛り上がった局面を売りたかったのですが、ご覧の通りです。相変わらずの性悪相場!!!

 ゴムに関しての大きな枠、つまり大勢感に関しては以前から変わっていません。こちらも週間レポートで詳しく。

 では、本日はこの辺で。


※ランキング上昇にご協力を!


にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム