耐えた時には!?

 お疲れ様でした。

 ドル円107円台、割り込んでもスルスル回復してきます。

ドル円

 一目の雲に猛烈な圧力を受けています💦。 そして取り巻くドル安材料、シリアへの空爆の可能性も高まりつつ、、、果たして耐えられるかどうか!?そして仮に耐えられた時には・・・!?

 ”人の行く裏に道あり花の山”


 商品は金が戻り高値を抜いて上昇しています。一方の白金はマイナス圏。パラジウムも金も上げているのに上げられない白金ってどうなんでしょう!?一昨日の夜間取引で買い指値を出していましたが、不成立でした。

 金を利食いして白金の買いへ、、、そんな流れのように思います。白金の内部要因が悪化する事になります。上に出られれば問題ありませんが、再び3200円割れとなると・・・。ちなみに、大引け三段は3172円を下回れれば陰転します。

 コーンは小幅安。為替や内部要因の影響も多々あります。しかし、大勢はまだまだ天候相場の序盤戦中の序盤戦です。普通に考えれば、現在のトレンドを変えるような材料は出にくい時期です。下げても押し目の範疇ではないでしょうか!?

 ゴムは反落、簡単に売られます。詳しくは会員メールにて。

 原油、触らずです。

 無料会員申し込みはお気軽に下記よりお申込み下さい。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム