コーン大幅高!

 お疲れ様でした。

 3月相場も今日で終わりです。どうも波に乗れる相場がないというのが本音です。

 ドル円は現在106.1円台、225先物は確り引けました。

 商品は貴金属が下落、金の安値4513円は丁度半値押し水準です。NY金は三つの高値を形成し、三尊天井へ向けて下落中です。円建ては為替が大いに絡んできますので難しいところがありますが、それも踏まえたシナリオを”週間レポート”と題して送信予定です。

 白金は昨年の安値3182円へ向けて?昨夜は一時3200円割れまで見ました。もし、3182円を割れたら!?それも条件次第ではありますが、方針は決めてありますよ。

 原油は今のところ何もするつもりはありません。

 ゴム、半値戻し水準まで駆け上がってきました。こちらは幾つかのシナリオをチャートから読み取れます。一番可能性が高いのはどれなのか!?こちらも週間レポートです。

 コーンは大幅高!今日は海外が休みですから、商社の手もありません。ほぼ先物一本の出来高となっていますが、、、。こちらも週間レポートです。

 お申し込みは→よりお願いします。 「無料会員申し込み」

 さて今晩は欧米市場が祝日で明日の入電はありません。久し振りに一喜一憂しなくて良い夜を過ごせそうです。今週もご苦労様でした。




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム