年によって違います。

 お疲れ様です。

 相場の世界に携わっていると、例えば、今の桜の時期、綺麗だなぁと思う年もありますし、そうも思えない年もあります。要するに相場次第なんですね、因果な商売です。

 ちなみに昨年の今頃はゴムの売り相場に乗ってイケイケ状態。綺麗な桜を堪能していました。ん??今年ですか??少なくとも去年に比べれば綺麗には見えませんね~~。

 さて相場です。株の戻りも一日持ちません。それでも225先物は安値から切り返して頑張りました!

 FXもアレコレと考えています。

 商品は白金がほぼイッテコイ、金も下落しています。NY市場では高値を伺う金に対して、昨日一時安値を割り込んだ白金、別物のような動きです。白金は依然として右肩下がりのダウントレンドの中、ポジションを持つか持たないかは別として、売るか売らないか!?の相場です。

 金は良くわかりません。売るなら半値戻り近辺と思っていましたが、一手足りずに今日の展開です。

 ゴムは安値から切り返しました。会員メールでお伝えしている通り、戻りの目途は〇〇〇円と考えています。それに到達した際に取組なり何なりでGOサインが出れば売りたいと思います。

 コーンは特にコメントがありません。

 原油、WTI原油は最後の砦で何とか踏ん張っている格好です。

 ではまた明日です。

 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム