本音を語る

 お疲れ様でした。

 土日は近くの公園に花見客が大勢、TVを見れば甲子園と、春到来です。元高校球児、春夏の甲子園は毎年楽しみに見ています。我が千葉県はサヨナラ負けを喫してしまいました・・・。

 さて相場です。現在ドル円は105円台を回復しています。CFTCでは”それなり”の変化が確認できました。

 225は安値からプラス圏へと荒い動きです。

 商品は金が堅調な推移となる一方で白金は安値に低迷、金と白金の鞘がまたぞろ拡大してきています。金に関してはドル安に加え、有事の金買いの側面も発揮し、1350ドルを回復しています。とは言え、このまま今年の二つの山を越えて上値追いという展開はどうも想像できません。ポジションは既にありませんが、さてさてどうしたものでしょうか?!

 原油も本日のアジア時間でWTIは高値を伺う動きを見せました。本来、株安となれば原油にとってもマイナス要因なのですが、それも関係なしよ!とばかりの展開。チョット売ろうとは思えない動きです。

 どうもコメントの歯切れが悪いですね。どうも相場がわかり難いというのが偽らざる本音です。分からないものは分からないとこれからも本音を語るブログで行きます。

 ゴムは採算的には割〇です。取組は・・・!?これは狙っております!!!!

 コーン、週末に作付け意向面積&四半期在庫の発表があります。これも徐々に取組に変化がありますね~~。

 では、また明日です。


「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム