FC2ブログ

原理原則です

 お疲れ様でした。

 金、安値割れ、東京市場の一般投資家の買い越しはここ最近ではピークです。そして値段は新値、つまり、買い下がっている訳ですが、ここまで来ると、追証の処理等々、ポジションを弄らないといけない値段まで来ている可能性があります。

 あとは相場の原理原則、”投げたら終い、踏んだら終い”、FOMC前の明日がその局面なのか!?それともFOMC後なのか!?と言うところです。もちろん、相場ですから戻す可能性がありますが、玉整理なく底を打つかと言われれば疑問です。

 白金も同じです。

 お気軽にお問合せ下さい。

 そして今日はコーンも急落しています。東京も”当面の高値”をつけたでしょう。おそらく、今日で”中身”も大分変っているはずです。

 唯一、原油だけがプラス圏です。内外共に三角保合を形成し、今晩は重要です。WTIで60ドル割れから売りエントリーするつもりでしたので、現在は何もなしです。

 ゴムは小幅な下げ。どうせなら、一気にファンドに買い戻してくれた方が分かりやすかったのですが、、、。

 明日も宜しくお願いします。

 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム