天邪鬼が顔を出す

 おはようございます。

 ドル円105.8円台、相変わらずの円高基調です。

 米国ではトランプ大統領のやりたい放題、日本でも森友学園問題、ダブルパンチと言ったところでしょうか!?メディアでも円高の合唱が聞こえつつあります。こうなると、天邪鬼になりたくなってしまいます笑。

 商品は円高を背景にほぼ全面安です。唯一原油くらいでしょうか!?三角保合の上限、そして今週はFOMC、高確率でどちらかへ流れが生じそうです。

 ゴムは高値につっかけての今、形は悪いです。

 そして一番悪いと言えるのが貴金属、東京の取組も完全に一般買いが捕まっています。今日で新値ですから、単純に期先で利が乗っている買い玉は皆無です。これでNYが下に抜け三尊天井となったら、、、。白金も同じです。売り玉は利食いする理由なしです。

 コーンは、シカゴに関しては”当面の高値をつけた”可能性大だと思います。”天井”と言わないのは天候相場が控えているからです。詳しくは会員メールにて!

 今週も宜しくお願いします。

 


「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム