お宝が眠っているかも!?

 お疲れ様です。

 今日は基本的にドルは対ユーロで買われる展開でしたので、ドル建て金価格は軟調に推移します。しかし、ドル円ではドル安・円高に、、、そうなると東京市場の金はダブルパンチに見舞われます。
 
 来週のFOMC、市場がタカ派と捉えれば、ドル高、そして金利高を嫌気して株安、株安からのリスク回避で円高??再びダブルパンチが東京市場を炸裂!!!何て展開もあり得る??

 そんな”お宝”が眠っているのであれば、売り玉があるのであれば利食いするのは勿体ない!!!もちろん、相場ですから結果はどうなるかはわかりませんが逆の目が出ても、売り方は利が乗っているでしょうから、損にならなければ良いだけです。

 ゴムは高値更新に失敗!!! 昨日の195.8円が戻り高値なのか!?ストップロスでリスクを限定しつつ、ポジションをば・・・。

 原油は東京もWTIも三角保合形成中、しかも近々にどちらかに放れそう。あとは相場の鉄則の通り。

 本日もご苦労様でした。会員申し込みはお気軽に♪

 
「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム