FC2ブログ

均衡が・・・

 おはようございます。

 現在ドル円は再び105円台、徹底的に叩かれています。

 ちなみに、またトランプ大統領が、大統領補佐官を解任したようです。流石に笑えてきます笑。やりたい放題です。

 ドル円、叩かれて叩かれてどんな形になるのか!?固くなるのか、それともバリンッと割れちゃうのか、、、。期待したポジションはもちませんが、出た目につくべし!!!

 商品は、貴金属の均衡が破れてきました。逆張りに味をしめていた事は昨日の取組を見ればわかります。一気に一般投資家の買い越しが増加していました。そして今日の下落。単純に下げて困るポジションが多すぎます。そんな時は得てして・・・。

 来週はFOMCがありますので、これで流れが変わる可能性がありますが、売り玉に利が乗っていれば、逆指の利食いを駆使しつつ利を伸ばす戦略も立てられます。

 白金も悪いです。

 原油はチャートで見ても、60ドルが節目となっています。これを割れば先の安値にチャレンジし、それも割れば本格的な下落コースが想定できますが、問題は60ドルを割れるか!?です。割れなければ底堅さが確認され反発に転じる可能性もあります。

 ゴムは取組が徐々に変わってきました。先ほど、詳しい内容はメール送信しました。何となく当業者のやりたいことが、、、単純に値が出れば繋ぎたい??あとはファンドが頑張って買い戻してくれれば、絶好の!!!! でも今日は安いです泣。

 ではまた。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム