FC2ブログ

訪朝

 お疲れ様でした。

 無料会員受付中です。お気軽に下記よりお申し込みください。

「無料会員申し込み」

 さて、ドル円は現在106.7円台、225は一時500円高から一時マイナス圏と荒い動きでした。

 朝方に”トランプ大統領が5月に訪朝”の一報、その後、”カリアゲの将軍”が”非核化に言及”との事で驚きました。米大統領が訪朝となれば歴史的な事です。

 もっとも5月まで時間もありますし、一分前に言った事の逆を平気で言う二人ですから、どうなんでしょう。

 そして今晩は雇用統計、明るいニュースに勢いをつけるのか!?それとも冷や水を浴びせるのか!?本日の22時30です。

 商品はコーンが本日も大幅続伸です。いや~凄いですね。期近の上げ幅等々を見れば、中で何かかが起こっているな!?というのは誰でも想像がつきます。詳しくは会員メールにて!

 あとゴムが190円割れで引けました。何度か190円は割れましたが、引け値ベースでは現在の逆張りの相場展開になり始めてです。均衡が崩れだしてきたのか!?崩れだしてきた!と私は見ます。と言いつつポジションを取るのに腰が引けているというのが本音です。しかし、このまま下げが加速していくようならば・・・・・!?これも会員メールにて。

 貴金属、特に金ですが、期待しています!!!! 

 では、今週もご苦労様でした。



にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム