寒の戻り

 お疲れ様です。

 無料会員受付中です。お気軽に下記よりお申し込みください。

「無料会員申し込み」


 ”寒の戻り”というやつでしょうか!?昨日今日と冷えます。これを経て桜の時期へ。相場の方も桜咲くように頑張らねば!!!

 その相場。

 ドル円は106円台前後で推移。

 株価はNYダウのチャートからは力強さは感じませんが、一方でNASDAQは新値近辺まで上げてきています。注意しなくては。。。

 225はメジャーSQ、取組が整理されます。

 商品は貴金属が引き続き軟調です。金は東京市場のチャートを見れば、売るには抵抗がある値位置ですが、NY市場はどうでしょうか!?下に抜ければ”三尊天井”となります。私は、依然として貴金属に関しては弱気であり、そのポジションも取りつつです。

 原油も軟調です。こちらは株価次第の考え方に変わりはありません。

 ゴムは逆張りの動き。

 そして今日はとうもろこしが急騰しています。誰が買ったのか!?はもちろん”把握しています”。本日会員メールにとうもろこしについて詳しくメールをさせて頂いた次第です。ご参考あれ!!!

 では本日もご苦労様です。


にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム