神経丸出しです

 お世話になります。

 歯の詰め物が取れてしまいました。。。神経むき出しで痛いし沁みるし最悪です。歯医者行きです。

 明日は春の嵐が吹く予報です。電車動くのかな!?

 相場は昨日のパウエル新議長の議会証言を背景に動いています。

 市場は”タカ派”と捉えたようで金利高・株安の反応です。ドル円も107円台を回復しています。

 ユーロドルもWトップの格好。

 それと似ているのが貴金属、特にドル建て金価格です。株価次第ではなくドル次第の動き。ユーロドルがWトップ確定し、下に向かうようであれば、NY金も同様の道を辿る可能性が高いです。

 目先は2/9の安値1309ドル、ここを抜けるとWトップの格好となり、100日移動平均足が這う1300ドルへの挑戦権を得ることになります。

 以前から指摘しているように、トレンドが転換するまでは売るか?!売らないか?!の相場です。

 尚、WTI原油はドルのチャートではなく、NYダウのチャートと酷似しています。こちらは株次第?!

 コーンは独自路線の動きです。

 そしてゴムは安値から切り返してきました。上海が上昇に転じている事が背景です。190円割れとなれば、ついて行かざるを得ないかな!?と思っていましたが、この戻りは歓迎です。

 取組的には・・・・・・・・、私は不十分だと思います。採算は割〇、この辺は注意!!!

 ではでは。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム