春よ来い??

 お世話になります。

 寒さも今週までの予報です。今年は特に寒かったですから春が待ち遠しいです。もっとも今度は”花粉”という強敵が・・・。既に始まっている感じです。

 さて相場です。ドル円は106.5円台、225は確りと推移していますが、NYダウの上げ幅を考えると物足りないです。

 商品はほぼ全面高です。

 つくづく原油を売ってなくて良かったと胸を撫でおろしています。CFTC等を絡めて”形”が出来るのを待ちたいと思います。と売り狙っているのが、そもそもの間違いなのかもしれませんけどね。。。

 貴金属は安値から切り返していますが、まだダウントレンドの中です。買いよりも売りから入る事を考えながら、、、です。

 コーンは期近から見直し買いが入っています。CFTC明細ではファンドの買い越しが16万枚超え、天候相場を彷彿とさせるファンドの買い攻勢です。当然材料もあるのですが、それが一服した時は天候相場目の押し目形成の可能性が高いです。一方でこのまま天候相場に突入して空振りに終わった際は・・・。色々とシナリオが考えられますね。

 ゴムは現在上海が200元高弱、為替は円高、そして東京は5円高、順調に行き過ぎています。私としては・・・・と詳しくは会員メールで送信します。いずれにしてもチャンスを逃さないようにしたいものです。そして、チャンスが来ている!!!と思っています。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム