絵を描く

 お世話になります。

 ドル円106.9円台、円高はあるものの日経は確りです。

 ドル円は取り逃がした魚になってしまいましたので、もう指値も取り消して様子見です。

 さて商品です。

 商品だけには限りませんが、皆さん、相場の”絵”は描けているでしょうか!?値段を見て、行き当たりばったりで相場を張っても儲かりません。確り戦略を練る事が重要です。ご相談いただく中で、色々と思う事もあります。一回一回のトレードに偶然はあっても、トータルに偶然はないと思っています。

 貴金属はドル安からのドル建て高と円高のせめぎ合いで大きな動きがありません。

 石油は大幅高、売らなくて良かったぁというのが本音です。危ない危ない💦

 何もせず様子を見たいと思います。

 コーンは鞘の修正が行われています。中身では何が起こっているのか!?この辺は専売特許であり、小銭が儲かる局面ですから、”内緒”です笑。

 そしてゴムが反発!!! これは確りと組み立てています。私の中では”自身あり”でし、一連の局面はそれなりに”取れる”局面だと思っています。

 メールは日々送信しています。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム