狙い過ぎた・・・

 こんにちは。

 昨日は更新できずに申し訳ありません。終日外出しておりました。

 娘の高校受験も無事ハッピーエンドで終えてホッとしています。

 相場の方はドルの巻き戻しが進んでいます。ドル円で107.8円前後で推移。実はドル円の買いを狙っていたのですが、指値を欲張り何も得られませんでした。チャート的には108.5円からの下げが加速度的でしたから、裏を返せば、そこまでは空洞地帯という事になります。108円を超えてからが正念場と言えるでしょう。

 日経平均はNYダウ安を円安でカバーしています。

 商品はマチマチな展開です。

 原油はまだ何も手を出していません。

 貴金属はNY金の形がWトップ型です。

 コーンは内外共に良い値段まで上げてきています。

 ゴムは280円割れからの戻り局面、休場明けの産地も確りで採算的には違和感がありません。明日からの上海市場が待たれるところですが、相場は戻りを欲しているように見えます。ただ取組的に200円を奪回するような展開は考えにくいです。その辺を考慮しつつ、売りでも買いでも上手く泳ぎたいところです。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム