視線が痛い・・・

 お世話になります。

 金メダルに湧く日本ですが、我が家ではインフルエンザの連鎖が続いています。発端は先月発症した私・・・。昨日は長女、明日が高校の合格発表なのに。。。今朝、家を出る際に、背中に鋭い視線を感じたのですが気のせいでしょうか。。。

 さて相場です。日経平均は堅調です。

 ちょっとドル円でアレコレ考えているところです。

 商品はほぼ全面高。原油が堅調です。CFTCではファンドの手仕舞い売りは極めて限定的だったことが確認できます。例えばですが、これでピークの買い越しを超えて、価格が高値を抜かないような場面、これは狙い目だと思っています。具体的に言うと、2/6の約74万枚の買い越しを超えているのに関わらず、値段が高値を抜いていない場合、更に値段が下向きになっていれば尚更です。

 貴金属、チョットわかり難いですね。10円、20円を抜いてバタバタやっても仕方ないですし、小幅な利食いを繰り返しても得てしてやられる時は利食い金を飛ばしてしまうものです。

 ゴムは一部売っていたのですが、先週末の夜間取引で全て空けました。結果、チョイ取りで終わりになりました。青写真を描いていましたが、チョット旧正月中には難しくなったかな!?と。取組的には東京市場だけでは当業者の動きは緩慢ですが、一般投資家とファンドががっぷり四つです。

 コーンはCFTCでファンドの買いが積み上がっています。天候相場前という事を考えれば少々フライング気味??

 ちなみに今日はファンドの乗り換えが入っているようですね。手数料が安いネット取引では小銭が稼げそうです。

 本日も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム