FC2ブログ

106円台突入!!!

 お世話になります。

 225、当たり前のようにマイナス圏、ちょっと重いを通り越しています。

 元凶が107円台割れに至った円高。

 昨日の更新や今朝のメールでも触れましたが、ドル円の週足ベースで昨日は節目の108円割れ、そして今日は昨年9月の107.3円割れ、こうなると、週足ベースで次の節目が見当たりません。月足ベースとなると、100円の大台を意識せざるを得ない形です。

 ちなみに今晩はCPIなどの米重要指標が控えています。株、為替、そして商品と荒れそうな予感です。そして雇用統計じゃないですが、得てして流れに沿った動きになるケースが・・・。

 個人的には昨日の108円割れ、225先物では証拠金UPと、買い方にとっては”怖い”場面を見せられての今日だったという事で、色気を出してしまいました。。。

 商品に関しては円高に押されて全面安です。

 ゴムは185円割れ、このまま明日からの春節入りです。先ほど、会員の方々にゴムの戦略をメールしました。

 貴金属も原油も安い!!! 

 株も商品も今晩がポイントです!

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム