上値が重い!!!

 お疲れ様でした。

 早速ですがドル円の週足です。

ドル円

 ざっくりと昨年一年間は108円~115円のレンジ相場。実際には107.3円台の安値がありますが、108円台の節目が迫っています。今晩のNYダウが売られてしまうと、一気に円高が進行する可能性が!?

 本日は日経平均がマイナス圏で引けました。NYダウが二日間で700ドル強上げている事を考えると、円高があったにせよ、上値の重さは否めません。

 商品も同様に上値が重い展開です。
 
 ”山高ければ谷深し”特に原油の下げが大きいです。こんな展開を想定して売っていたのですが、道中、擦り過ぎました。もう時すでに遅し!?いや手が出ません。もちろん、買うつもりは全くなしです。

 目下、等しくチャートが崩れています。よってトレンドは↓、売るか売らないか!?の選択です。買ってナンピンは仮に今回正解だったとしても何処かで”退場”を強制される相場にぶつかります。

 週末はCFTC明細が発表されました。本日は会員んメールにて少し長くなりましたが、各銘柄に触れてみました。

 ちなみにゴムは今週から中国の旧正月です。上海市場がないから動かない??いやいや例年結構動くんですよ。昨年の例を見れば明らかです。そしてそこには、規則的な部分もあったりします。その辺もメールで触れてあります。

 ではでは、本日もご苦労様でした。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム