人の行く裏に道あり花の山

 お世話になります。

 今日も株安の嵐が吹き荒れています。

 ドル円も108円台に再突入、ドル安というよりも、円高ですね、逃避先としての円買い。

 商品も全面安、石油は今日も4桁安、一台足を見ると、期近二本くらいでしょうか!?買い方が有利な値洗いは。まさに電光石火の攻守交代劇です。

 貴金属も金の下げ幅よりも白金の下げ幅が大きい、株安の中で教科書通りの動きです。ただ、安全資産と言われる金ですが、リーマンの時も、その他諸々、世界的な株安に発展した際には結局リスク資産と一緒の扱いで下落を余儀なくされています。

 ゴムも安値を割り込んで190円割れ、一旦は勝負あり!!!と言えるでしょう。取組的には当業者のポジションがドテンしていますので、その辺は考えなければなりませんが。。。いずれにしても来週は旧正月が控えていますから、直ぐにの失地回復には至り難い事は事実でしょう。

 唯一コーンだけが独自路線です。

 さて、東京市場は三連休です。コーンを除く銘柄は全て値洗いは売り方有利、連休前だから少し空けておくか!?という売り方も多そうです。”人の行く裏に道あり花の山”、別にココから売ろうとは思いませんが、それなりに利が乗っている売り玉があれば、利を伸ばすスタンスもありなのでは?!

 と偉そうな事を言っていますが、それなりに利が乗った玉がありません泣。。。

 では。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム