落ち着いてきた??

 お疲れ様でした。

 ようやく株価も落ち着きを取り戻してきたのでしょうか!?

 商品だけではありませんが、当ブログは商品メイン。

 さて、その商品市場は全面安です。

 東京金は4600円の根っこまで下げてきました。その意味では白金に下げ余地があると思っていますが、既に玉はなし泣。

 原油もいよいよか!?という展開ですが、引けにかけて安値から切り返しています。WTIは直近の安値を割っています。このような展開になると注目したいのが70万枚を超えるファンドのロングポジションです。WTIの取組高を見れば、まだまだ手仕舞い売りが出ているとは判断できません。これが大挙して出てくるようだと、、、。

 株安はあったものの、GSが80ドル、85ドルと騒ぎ立てた場面も、今回が”良い水準”でした。確か、リーマンの前は200ドルとか言ってませんでしたっけ??

 ゴムは直近の安値に面です。来週の半ばから中国の春節で上海市場が休場となります。そうです、昨年天井を打ったタイミングがまさにこの春節でした。色々と悪戯したシッパーがいた訳ですが、さてさて今回はどうなるでしょう。イメージを持って取り組みましょう。

 本日もご苦労様でした。

 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム