大荒れ

 おはようございます。

 週始めから大荒れです。

 日経は約500円安、見ている現物株の画面も真っ青です。

 商品も全面安。

 株安で金も売られています。別に驚きはありません。白金も安い、先週末までは防戦一方でしたが、今日は売り方が攻勢です。この攻守交替、さてさてどちらに傾くか!?もちろん、ポジション的には↓に傾いてくれれば言うことなしです。

 原油も安いですが、入電時点では株安にドル高でこの程度の下げか!?と思っていましたが、現在の時間外で売られ始めています。

 唯一蚊帳の底はコーンのみ。良くも悪くもコーンらしいです。以前から会員メールでは売るべからず、買い狙いという事を言い続けてきました。実際ポジションもあったりなかったりで、取り切っているとは言えませんが、、、。ただシカゴの取組の中身が変化した事はCFTCを見ればわかります。

 ゴムは他銘柄に連れ安、これから上海が始まります。相場的には”初戻りは売り”の展開でした。

 今週も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム