何食わぬ顔して

 お疲れ様でした。

 午後から株も急速に下げ足を速め、終わってみれば大幅安。

 NYダウも時間外で250ドル前後売られています。

 問題はこの流れを米国時間の終わりまで継続できるか!?という事です。

 朝起きたら何食わぬ顔して戻している、なんて展開が何度もありました。今回はどうなるでしょうか!?仮にNYダウが戻して引けるようなら、明日の日経は”イッテコイ”になります。

 商品はほぼ全面安の展開でした。

 原油が久し振りの4桁安!!!! 東京は大きな陰線を引き、高値を付けた格好、しかし、今まで売って損切を繰り返してきて、ビビッて売れません泣。そして相場とは得てしてこんな時に下げてしまうものです・・・。

 貴金属、こちはいくら下げてもらっても構いません。

 ゴムは高値から20円強の下げ!!! 特に中身に変化はないのですが!?採算的にも違和感なし。こちらは、ココから弱気したくない相場です。

 やはり、原油もしくは貴金属でしょう!!!

 では明日も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム