陰転

 お世話になります。

 今日はドルが反発、一方で株が売られています。

 225は調整入り!?を予感させるチャートです。

 そして商品市場も、貴金属、原油とリード役が下落しています。

 大引け三段も陰転し、こちらも調整気配です。

 東京金はWトップの格好となり一時年初来安値です。まぁ去年から売っている人は、”ナンピン”しない限り助かりませんけど。。。そんな人を多く知っています。それが良いか悪いかはわかりませんが、ナンピン戦略は最後はどうなってしまうか!?賢明な方ならわかるでしょう。

 原油はまだ海外が崩れた訳ではありませんが、東京は保合を下に入った格好です。今日で大引けで陰転三本目。

 ゴムは昨日の下げ過ぎからの反発!?昨日は上海が動かない中、東京だけの下げでした。一時産地採算割安まで売られていました。チャート的には節目の200円割れで勝負あり!?となりますが、それとは別に・・・!?

 コーンは独自路線。7月限は某社の買戻しが入って先週は売って売って売って、で小幅ですが儲かりました。昔とは違い、アドバンテージを得られる銘柄、局面も少なくなってしまいましたが、このようにアドバンテージを得られる時は小銭でも稼いでおきたいところです。

 本日も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム