実は・・・!?

 こんにちは。

 最近、食事量を減らしています。腹が減りました・・・。

 ドル円111円前後。

 今日の商品市場で目を引くのが原油の下落。まぁ珍しい!!!!

 貴金属はここ最近、金と白金の鞘が縮小しています。個人的には需要先が違う金と白金を比べても、、、と前々から思っているのですが、まぁそれはそれとして、先日、このブログが会員メールか忘れましたが、指摘した事項で、NY白金の取組高が増えてきたら注意!!!としました。そして白金の取組は増加傾向です。明日のCFTCで中身が見られると思いますが、これから取組が太っていくようであれば注意です。

 ゴム、昨日の戻りが余計だったような気がします。取組が良くなく、買い直しは自重しています。

 コーン、会員の方々はメールで仕掛ける前からお伝え済みですが、先日からチョコチョコとコーンを買い拾っていました。昨日で利が乗ってきています。

 ちなみに気が付いている方もいると思いますが、最近7月限が出来高を伴っています。私の中で”中”で何が起こっているか!?ある程度予想がつきますし、それに対してどう対応するのがベストか!?という事もシナリオが出来ています。もちろん、それが正解かどうかはわかりませんし、人気薄のコーン、更に中物限月、単純に触らないのが一番ですね笑 でも小銭は稼げるかも知れませんよ~。

 では本日も宜しくお願いします。


「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム