FC2ブログ

もう一つ

 こんにちは。

 今年は日曜日に大河ドラマを見ています。幕末をどの角度から見ても”西郷隆盛”は避けて通れませんから、歴史好きとしてはたまりません。それにしても渡辺謙の存在感は凄いですね~~。

 さて相場ですが、一言で”ドル安”です。

 CFTCを見るに、原油や金に投機資金も流れ込んでいるようで、プラスαで勢いづいています。

 ただ、あくまでもCFTCだけを見てですが、白金に関しては上げている背景が異なっているようです。その辺も考慮して、貴金属のポジションにングを考えると良いかも知れません。

 それにしてもファンドは原油でどこまでロングを積み増すのでしょうか・・・。数字だけを見ると、とても買えません。

 あと本日ゴムが連騰です。こちらは良い感じの動きです。チャートもそう、取組もそう、イメージ通りです。今日は新値を超えましたので、ファンドの逆指が入った格好でしょうか!?上海の上げ幅からして東京の上げが大きく上回っています。

 最近のパターンでは、新値を取ったら押し目形成というケースが多いです。さてさて今回はどうなるでしょうか!?

 コーンは需給発表後の動きです。シカゴ市場ではファンド売りが再び増加しています。

 ゴム以外に、仕掛けてみようかな!?と思う銘柄が一つあります。既に会員メールに送信済みです。

 今週も宜しくお願いします。


「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム