嬉しくない季節

 お疲れ様でした。

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。終日外出していました。

 週末はクリスマスです。この齢になってクリスマスを喜ぶことはありません、むしろ、子供の容赦ないプレゼントの要望で財布が寂しくなる時期です。

 さて相場です。ドル円は一日通してほとんど動きがありませんでした。
  
 商品は一時貴金属が売られる場面がありましたが、引けにかけて下げ幅を削る展開、金はプラス圏で終えました。まぁ、今更ながら底を打った可能性が高いですね。特にNY市場において取組の整理が大いに進展した金に関しては調整場面あれば狙いたいと思います。

 白金に関してはどうしても強気で見たいとは思わないんですよね、、、。内外の取組然り、需給要因然りです。

 ポジションはありませんので、気楽に見たいと思います。

 ゴム、今日で閉じたポジションもあります。ほぼ買い値近辺ですから痛手はありませんが、イメージと違いましたのでとりあえず。東京はファンドの売りが再び増加中、さてさて、次はどうしようか!?売りでも買いでもこだわりはありませんので、利益が出ると思えば、何でもポジションを取りたいと思います。

 原油、辟易としますね、、、。もうはまだなりでしょうか!?

 今週もご苦労様でした。良い週末を、メリークリスマス♪
 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム