FC2ブログ

お詫び

 お疲れ様でした。

 先日会員申し込みを頂いた方からメールが届いていないとご連絡がありました。こちらの手違いがあったようで、もしかしたら他にもお申し込みを頂いてメールが届いてない方がいたら、お手数ですが、今一度お申し込みを頂ければと思います。申し訳ありません。

 さて相場です。

 毎日商品相場のコメントばかりとなりますが、色々と”大人”の事情があります。

 ドル円113円付近で推移しています。

 日経平均も確りで終えています。

 さて商品です。

 原油が高いです。NY原油の取組高は減少しています。買い上げる力はないと思うのですが、価格はじり高です。

 貴金属は本日も続伸となりました。

 NY白金の取組は急減していましたね。つまりファンドの買戻しが入った可能性が大!!!です。根っこまで踏むとなれば、更なる上値もあるのでしょうが、東京市場も3400円前後でシコッている買い玉が多いと考えれば、ボチボチ良い水準まで戻ってきたかな!?と言うのが本音です。

 ゴムは狭い範囲の動きが続いています。引き続き目先は上値を期待したポジションです。211.2円を超えてくれば本格的なファンドの買戻しが入って、、、何て展開をイメージしながら、更に次の展開も思い描いています。次の展開をイメージしながら取り組むのは重要な事だと思っています。

 ではでは、また明日です。

 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム