FC2ブログ

朝から

 おはようございます。

 ドル円112.5円台、米株価はNYダウもナスダックもSP500も史上最高値更新。その割にはドルの動きは緩慢です。

 商品は原油が小幅安、ナイジェリアのスト、北海油田のパイプ損傷問題、強材料が出てくる中、上に出られない!!! しつこい性格ですので何度もチャレンジします。保合を下に抜けると考えれば、保合の中で最低限でもポジションを持てば、”いざ”と言うときに攻めやすくなります。

 貴金属は反発局面です。会員メールでは、金より白金の反発力が勝るとコメントしてきました。その辺はNY金とNY白金の取組の構造を見れば、分かる人は分かると思います。重要な事です。

 腰を据えるなら金でしょうか!?白金は”刺さる”可能性もあります。

 ゴムは上海が約150元安!?東京のファンドの売り越しは徐々に減少しており、これで明確に210円を超えれば、いよいよ本格的に踏み上げが。。。と期待していましたが、今日は難しそうです。

 本日も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム