風邪を引かない

 おはようございます。

 今日は午前中に更新です♪

 午後から外出の予定がありますので。。。

 昨日の夜は風がビュービュー吹いて寒い寒い、長女が来年早々受験を控えていますので、私が風邪を引いてうつす訳にはいきません。

 ドル円は113.5円台、日経は23000円目前。

 ドル円は底堅いですね~。何となくそう感じます。

 商品は貴金属が止まりません。昨日、NY金、NY白金の取組高からの今後の展開をメールで送信しています。

 それにしても東京の中身は金より白金が破壊的な事になっていますね。。。

 ゴムは逆張りの中でジワジワと上値を切り下げている感じです。洪水だ何だと色々言われていますが、結局、今年初めも騒ぐだけ騒いで被害はなかったんですから。材料に踊ろされることなかれ!!です。材料は後からついてくるものです。

 そして原油。。。原油を売って、貴金属を買って、、、なんてポジションを持っている人も少なくない筈です。東京市場の取組を見れば、まさに一般投資家はそのポジションです。

 原油に関しては私も売り狙いですが、もうサヨウナラをしています。まだタイミングを見て売るつもりですが、今この場面か!?と言われればそうは思いません。

 簡単ですが、これにて失礼!!!

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム