FC2ブログ

一筋縄でいってほしい

 お疲れ様です。

 中々一筋縄ではいかないですね~~って原油の話です。

 つい数日前は下抜けか!?と思えば今日は上抜けか!?です。要するに逆張りなんでしょうが、これをやられると、私は儲ける事が出来ません。

 保合は最後はどちらかに抜けますので、こすった分はその際に取り戻せば良いだけの話ですが、こすっている間は面白くありません。

 その他、白金が安値からは切り返していますが、年初来安値を更新です。

 尚、NY市場の取組はここ数日で急増しています。ここから相場を紐解くと・・・!?その辺は会員メールにまとめて送信済みです。ただ、確実に言えることは~~~です。

 逆にNY金の取組は減少中です。同じ下げでも取組の増減が真逆です。これをどう考えるか!?

 ゴムは逆張りなのか何なのか!?わからない相場には手を出さず!!!です。

 コーンは薄商いの中、連日ファンドの買戻しが入り堅調な東京市場です。商社の動きが緩慢です。この辺を察知できていれば、毎日少ない枚数でも買っての日計りが可能です。

 尚、シカゴ市場も東京市場同様にファンドの買戻しが入っている事がCFTCからわかります。

 この変化を見て、今後を予測してどう売買に直結させるか!?ですね。

 本日もご苦労様でした~。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム