悪い癖

 お疲れ様でした。

 日経平均、今年最大の下げ幅との事です。さて、これを経て欧州、米国市場がどうなるか注目です!!!

 商品市場は貴金属が動き出しました。
 
 金はこの展開をイメージして売ったのに、既に玉はなし、情けないの一言です。

 チャートは今日で下抜けとなり、ターゲットは窓埋めとなります。窓埋めでも止まらないと、約半年続いた保合に再チャレンジとなり、これを抜き去れば、4250円がターゲット。さてさてどうなるでしょうか!?

 白金も根っこまでの下げとなり、3300円の強力な抵抗線へ急接近です。

 どうなるかは神のみぞ知る!!!で、相場に正解はありませんが、私としては買う選択肢はありません

 仮にこのような場面を買って今回は成功したとしても、繰り返せば、必ずどこかで破壊的なマイナスを被ります。要するに”悪い癖”をつけない事が重要だと思います。

 さて、今後の戦略としては。。。これは既に会員メールに送信済みです。今日の大陰線を活かしての売買を・・・。

 ゴムも急反落。被害はありませんが、見通しは間違っていました。それでも200円を割れて安値を目指すような相場とは思えないのですが、いかがでしょうか?!

 原油、イスラエルが云々いっていますが、どうでしょうか!?

 では、また明日!!!!

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム