今夜がやまだ

 お世話になります。

 ドル円112.6円台、日経は現在安値から切り返している最中です。

 商品は原油安。ジワリとWTIとブレントの鞘が縮小しています。ブレントのチャートも下に入ればWトップの格好となります。

 原油は今晩次第で再チャレンジです!!!! 条件は会員メールに記してあります。

 あと昨日少しだけメールで白金が弱い的な事を送りましたが、今日も続落となっています。CFTCでファンドの売りが結構減っていましたから、相場的には”踏んだら終い”の格好でしょう。

 白金には高確率な”アノマリー”があるようですよ~~。

 金もココまで行くんですけど、4586円を抜けるに至らずです。抜ければ最低でも4500円前後までの道が開けます。取組も一般の買いが増えており、条件は揃っています。個人的にモタモタした動きが嫌で売り玉はとっとと逃げてしまいましたが。。。

 ゴムは唯一のプラス圏。昨日はやはりファンドの買戻しが入っていました。もちろんまだまだ不十分です。上値を残している可能性が十分にありますが、上海の動き次第では何とも言えませんし、下値で取組を解すのも相場です。今日は昨日の半分のできていませんが、日々の取組の変化は確りチェックし、売買に、そして利益に繋げたいと思います。

 当たった外れたを報告するブログじゃないですから、しっかりと地に足をつけて今後も皆様にご提供したいと思っています。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム