イメージ

 お疲れ様でした。

 ゴムが急伸です。戻り高値(207円)を抜いて、いよいよファンドの買戻しが本格的に入りだしてくる格好でしょうか!?ただ、新値を抜くという事は投げ踏みが出る場面でもあり、押し目、戻りを入れやすい場面でもあります。

 以下はファンドの建て玉推移です。とちょっとわかり難いですが、一番下が12/1現在です。

fanndo.png

 一時8000枚強に膨らんだファンドの売り越しが、今日でどの程度買戻しが入っているのか!? 

 買戻しが入ったら、誰が売ってどうな相場になるのか!?そんなものわかれば苦労しませんが、ある程度イメージでは出来ているつもりです。

 あと、原油はまた振り出しです。

 コーンは良い水準まで来ています。シカゴの夜間は大豆が上げていますが、この時期ですから何で上げているかはある程度想像がつきます。

 年末で予期せぬ動きもあるかも知れません。気を引き締めて臨みたいと思います。

 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム