師走相場近し!

 お疲れ様でした。

 ドル円11.3円台、日経平均はマイナス圏で終えました。

 商品は原油を除き全面安ですが、全体的に小動きです。

 金は、2か月以上4600~4700円での保合です。その間の取組の推移を見ると、一般投資家は売り越しから買い越へ、、、保合ですから価格水準はほぼ同じ。単純に市場心理が変わってきたと言うことでしょう。そして以前から指摘している通り、取組の偏りは危険・・・。

 白金は、金と白金の鞘が逆転した頃から、白金割安との声が聞こえてきましたが、私からすれば意味不明です。そもそも需要が被らないですから。その意味では需要が被るパラジウムとの価格差が逆転していますので、白金が割安と言われれば、今は納得できる部分があります。

 ただ、だからと言って買うつもりもありません。しかし、白金にはある”アノマリー”が存在する事も事実です。

 ゴム、最近の取組の推移を見れば、気が付く人は気が付いていると思います。それを踏まえて、今後の展開を・・・。ちなみに、今日は上海が急落しているにも関わらず、東京の下げ幅限定的でした!!!

 結果は約束できませんが、相場は見ていると自負できます。

 今週が終われば12月、師走相場です。狙いは二つ??

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム