20年!!!!

 お疲れ様でした。

 再びデータ改ざんが発覚。今度は三菱マテリアル、株価は8%を超える下落でした。

 ちなみに今日は山一証券の倒産から20年だそうです。


 さて相場です。

 一昨日の夜間取引で原油は全て決済。大きな利幅を狙いに行った相場でしたが、結果は小さなものでした。でも最低限利食いできた事は悪い結果ではないと思っています。

 WTIは新値を更新しましたので、売り玉を持っている理由がありません。

 まぁ新値を更新した時こそ、チャンス何て時もあるんですが、、、。

 いずれにしても原油はポジションはありませんが、目線はどこを売るか!?に変わりはありません。

 続いてゴムです。

 戻り局面到来です!!!

 戻りの目途としては・・・!?そして大勢感は!?

 大勢感があっていないと、そもそも間違った方向へ相場を張ってしまう訳ですから、儲けられません。

 ゴムに関しては明日明後日でレポートを作成し、週明けにメールで送信する予定です。

 ではでは、今週もご苦労様でした。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム