FC2ブログ

貴金属が急落

 おはようございます。

 今朝も寒いです!!!!

 相場はドルが反転、ドル高で商品はほぼ全面安模様です。

 個人的にはホッと一息です。

 金は大きく下落し東京では一時4600円割れ寸前まで売り込まれました。昨日から攻守交代ですね。昨日、取組の推移を会員メールで詳しくメールしました。今日はどう変化するのでしょうか!?当たり外れはともかく、今の金相場は取組が偏りやすくなっています。逆張りが続くとどうしてもそうなりますね。そして最終的にどちらかに放れる。

 原油は安値から切り返してしまいまいたが、まぁ良しとしましょう!これでWTIが55ドルを割ってくるような展開になれば、この相場もいよいよ高値を付けた可能性が高まります。

 コーンは私の中では買う要素がない相場です。どうも買いたい人が多いようですが・・・。

 ゴムは産地採算が先物4月限で190円前後、久し振りに東京の割高が解消されています。こちらも買いたい人が多いようですね・・・。買って利が乗っているポジションは少ないのでは!?と言いつつも、私も買いたい中の一人??

 簡単ですが、今日も張り切っていきましょう!!!!

 

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム