FC2ブログ

心も寒い

 こんにちは。

 冬将軍到来!!!と言うことで、昨日今日と関東地方は寒いです。

 そして週末は私の心も寒かったです。

 原油売って、金売ってでしたから、心が寒く、極めて面白くない週末でした。

 原油に関しては、今日で多少ポジションを減らしましたが、まだファイティングポーズを取っています。ちなみに利食いは利食いです。42000円を明確に超えれば一旦ポジションをなくすつもりですが、それでも利食いは利食いで終えられます。

 CFTCを見ると、ファンドの買い越しが60万枚超えです。数字だけを見て素人丸出しの物言いですが、この数字を見ると、強気する事は出来ません。もちろん、相場観とポジションは別ですので、弱気だからと言って上記売りポジションを持つわけではありません。

 金は高値から値を削っています。売り玉は維持したままです。

 ゴムはズルズル下げています。行くところまで行くのかな!?もう少し値幅が出るような展開となれば、逆張り的に参戦しても。。。とは思いますが、これだと手が出ません。

 コーンは南米の天候が順調であれば、米国の膨大な在庫を織り込む必要があります。下値鍛錬の時期と言えそうです。

 今週も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム