FC2ブログ

金と原油です

 こんにちは。

 日経平均がジェットコースターのような動きです。

 ドル円は112.4円台、上値で粘り粘った分、反動も大きいか!?

 商品は原油が好調♪ 昨日は冷や冷やして見ていましたが、大陰線の半値は戻れずでした。

 コーンは何せもせず。多少鞘取り的なポジションはあります。

 ただ単体で買える相場ではありませんね。

 ゴムは今日も軟調です。ファンドの売り攻勢が続いています。戻れば売り、戻れば売りを繰り返し市場心理が支配された時に”牙”をむきます。と言ってもまだその段階ではないでしょうが、狙いはメールの通りです。

 最後に金。

 昨日の東京市場の取組の推移を見て、これは以前から指摘していますが、”買い気”が強いです。戻せば利食いされるのでしょうが、下に入った際には一般投資家におけるポジションの偏りが形成されます。

 売ってダメなら直ぐ引く事を条件にポジションを取ってみたいです。

 本日も宜しくお願いします。

「無料会員申し込み」




にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

極

Author:極


相場は無限の可能性を秘めています。


相場の世界に飛び込んで~~年、相場はやり方一つで世界が変わります。



昨今、外国勢が市場を席捲しており、日本人としての気概を見せる時です。


長年、相場の最前線で戦ってきた経験と知識を余すことなく、激しく、熱くお伝えします。極

リスクに関する表示・免責事項
リンク
メール問い合わせ
問い合わせ、ご質問があれば soubamichi10@yahoo.cojp までお気軽にどうぞ。極
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム